2013年7月6日土曜日

Detour: Veelinayakenpatti - Chennai

こんばんワニ。


昨日の夜Veelinayakenpattiを出てChennaiにやってきました。

やっぱりお別れはツラかったです。


C甥っ子ファミリー

次に会うまでこの娘たちは私のことを覚えててくれるんだろうか。


Mんちの家族

いろーんなことがあったMのおうち。

お父さんの具合がよくなりますように。


この写真、昨日Dindigulのバス停で撮ったものです。

と思ったあなたは大正解です。

予約していた電車に乗り遅れバスでやってきました苦笑

22時10分の電車に乗るために
21時くらいにVeelinayakenpattiを出ればいいと言っていたのに
21時をすぎてもお別れがつらくて
ダラダラしていたら出発が21時半近くに。

案の定「40分あれば大丈夫」なーんて言っていた
お兄ちゃんRも半ばあきらめムード。

でも電車ってよく遅れるし!と思ってDindigul Junctionについてみると
電車がない。

あの~、Chennai Expressはもう行っちゃったんでしょうかと聞くと
このプラットフォームから出るよとのこと。

あーよかった!と思って歩き出すと、
ん?
電車がホームのあーーーっち側に停車しているではありませんか。
というか、停車じゃなくて動いてる。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と思って走って、走って、走って、走った!

でも私のバッグをひとつ持っててくれたMが追いついてこなかったので
無念、あきらめる。

このまま帰って明日行けばいいじゃないという甘い誘いを断り
バスで行くことにする。

幸い、バス停についたらちょうどChennai行きが出発するところ。

この間の夜行よりシートふかふかで乗客も少なかったので悪くなかった。



Adai Aviyal

昨日の最後の晩餐は私の大好きなAdai Aviyalを作ってもらいました。
夜食にと少し持たせてくれたけど結局食べられずに朝ごはんにしました。
おいしいけど、やっぱりひとりで食べるとさみしい。

次にこれを食べるのは…いつになることやら。


は~。疲れた。

今日はChennaiでショッピング三昧!
とかではなかったです。

Chennaiの街を何をするでもなくぶらぶら~とすごしました。

本当は電車のChennai Egmore駅の近くに泊まっていろいろ計画してたけど
それもおじゃんってことで苦笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿